季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

可動モデル作ります

f:id:farNoise:20120113211903j:plain

 

 なんか放置気味になってました。はてなダイアリーとはお別れしたいなぁと思いつつも、はてなブログはまだベータ中で機能が発展途上のためとても迷っている状態です…更新していくブログはしぼっていきたいなぁ。

 

 さて本題へ。昨日までペーパークラフト用可動関節を作っていて、それが一段落ついたので過去モデルに実装しようと思います。対象はアーマードコアVでアセンブリ可能な中量2脚機体。機体名はまだない。コトブキヤから出てるアーマードコアのプラモデルはコア(胴体)名で呼んでいますが、どうしようかな。

 制作方針は過去2体よりもモールドを中心に細部を作り込むこと。あとは武器の追加と例の装備。夏のWFに照準を合わせてがんばります。

 

運営さん。とりあえずタグ機能を。