モデリング::MULTIPLE PULSE その2
動きのある部分を整理して立体に起こせるようにしました。意外に可動箇所が多いので強度と、根元の可動部分の負荷が心配です。
干渉はなくなったはず。砲身の角度が付けられないと思ったら、上部のミラーみたいな所も動いてたので問題解決。画像は砲身と前腕が干渉してるけど、前に回り込みすぎてるだけなのでこちらも問題なし。
前回の画像は砲身が計120門になっていたので130門に直しました。角度を直して再配置していくのは大変ですw
動きのある部分を整理して立体に起こせるようにしました。意外に可動箇所が多いので強度と、根元の可動部分の負荷が心配です。
干渉はなくなったはず。砲身の角度が付けられないと思ったら、上部のミラーみたいな所も動いてたので問題解決。画像は砲身と前腕が干渉してるけど、前に回り込みすぎてるだけなのでこちらも問題なし。
前回の画像は砲身が計120門になっていたので130門に直しました。角度を直して再配置していくのは大変ですw