季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

ペパクラ::中量二脚機体 4体目完成

 

 4体目が完成しました。自立しているんだから関節強度はOKなのだろうけど、材質が紙だからどうしても不安が残ります。

 可動モデルで作るならラストレイヴンまでのデザインがいいですね。

f:id:farNoise:20120616212921j:plain

 向かって左が1体目、中央が4体目、右が3体目。2体目はだいぶ前にプレゼントしたので手元にはありません。

 

f:id:farNoise:20120616212923j:plain

 やっぱりキャノンは重い。肩関節のバージョンが古いので強度がちょっと足りない。

 

f:id:farNoise:20120616212924j:plain

 一応構え。展開した膝盾に引っかけて構えてますw

 

f:id:farNoise:20120616212925j:plain

 ハンガーにも可動関節を配置したのでハンガーシフトが出来るようになりました。といってもグリップ位置まで正確に手を動かせるわけではありません。

 

f:id:farNoise:20120616212926j:plain

 手持ちのショットガンを預けて…

 

f:id:farNoise:20120616212927j:plain

 ハンガー回転

 

f:id:farNoise:20120616212928j:plain

 ヒートハウザーを装備