季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

雑記::ルータ逝く

 家の無線ルータが壊れて高速通信ができなくなってしまいました。正確にはケーブルをつなぎ替えれば一台だけ復帰させられる状態ですが、面倒くさいので今日はスマートフォンからの更新です。

 現在スマートフォンでの通信はb-mobileの100kbps契約の為ブラウジングに時間がかかります。でも繋がるだけで有り難いし、月+1000円で済むというのは何よりうれしい。

 他のプランも色々検討しているのですが、やはり費用対効果の面で勝るものがない状態です。月2000円でもう少し速いプランを始めてくれないかなぁ。

 最近の大手キャリアの発表するプランを見る度、ずれてるなと溜め息がで

るばかりです。

 今のプランも実測40kbpsくらいしか出ないことが多くて、突っ込みたくなりますが…(^_^;)

 

 最後にスマートフォンのソフトウェアキーボードで長い文を打つのは初めてですが、フィーチャーフォンのテンキーで打つより大分楽ですね。