季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

Nexus 7買っちゃった[雑記]

 近くの家電量販店に行ったらNexus7の16GBが展示してあって、店員さんに訊ねたら「最後の一台で流通センターにも在庫がないから次の入荷は未定です」と言われて買ってしまいました。32GBの25000円だけだったら買わなかったでしょうね。

 7インチだから一応片手で持てるし、そんなに重くないから電子書籍端末として使おうかなと思ってます。動画再生用のサブディスプレイとしても役立ちそう。

 少なくとも5系になるまでOSの更新があることを祈ってます。ちなみに使い始めて1時間くらいでOSアップデート告知が来て無事v4.2にできました。

f:id:farNoise:20121204232722j:plain