季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

ACVD デフォルメ中量二脚機体 その13 コア完成 [ペパクラ]

 コア完成。頭部、腕部、脚部の接続口が若干面倒なだけで後はすんなりでした。上に突き出たブレードアンテナ?は慎重に組み立てないと歪んでしまうので展開図の修正をしたいです。

 前面のブースターとアンテナが結構目立って良いアクセントになったと思います。

f:id:farNoise:20130529230021j:plain

f:id:farNoise:20130529230038j:plain

 

 

f:id:farNoise:20130529230003j:plain

 頭部は過去作から拝借。バランスは悪くない、かな。腕部は接続形状が異なるため写真には収めていません。

 

 

 

f:id:farNoise:20130529225928j:plain 陰って見にくいですが、コアの背面はかなりシンプルです。OW接続に関しては考慮してないです。(しておいた方がいいかな?)