季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

ACVD デフォルメ中量二脚機体 その20 HEATマシンガン [ペパクラ]

 HEATマシンガンが完成。特に可動部も無く、ペーパークラフトデザイナーでの展開処理をしたとき細切れになってしまう現象の原因が解ったので展開図作成から修正、印刷組立まで今まで以上にスムーズでした。

 ただ、武器腕にハンガーはないため、搭載用の丸穴を付け忘れてしまいました。

 

f:id:farNoise:20130612220111j:plain

f:id:farNoise:20130612220202j:plain

 以前作ったライフルより大きくなってしまいました。ただ、装備品は大きい方が目立って良いかなぁ…今後はちょい大きめに設計していこうと思います。

 

 最後のKEシールドは部品数が少ないものの形状が複雑で組立が厄介そうです。