季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

夕立

 雷雲の中心が家の上空付近を通過したせいか、今日の夕立は一段と凄かったです。 いつもはゴロゴロ…と鳴ってピシャ!と落ちる所を、最後にプシャー…と不気味な摩擦音の様な音も聞こえました。この最後の音がかなり怖い。軒下でカメラを構えていましたが、今にも雷に打たれそうな感じでした。

 

f:id:farNoise:20130901221418j:plain 写真で落雷を捉えるのは至難の技なので動画撮影をして切り取りました。防滴カメラなので雨には安心、でも音が怖かった。