季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

アーマードコア4 デフォルメ047AN

 過去作品。アーマードコア4に登場する企業BFFが製造するアーマードコア・ネクスト、047ANのデフォルメペーパークラフトです。全長は15cmくらいです。フル可動だったりしますが、デフォルメのため可動域が小さく、あまり意味をなしませんw

頭、肩、腰くらいで良かったですね。

 AC4系では一番好きな機体です。ちなみにプラモデルでは047ANはスキップされ、後継機の063ANが立体化されてしまいました…/(^o^)\ナンテコッタイ

スナイパーライフルを初めとした、長距離戦が得意な機体ですが、武器は作ってません。

f:id:farNoise:20130219205416j:plain

f:id:farNoise:20130219205415j:plain

f:id:farNoise:20130219205419j:plain

f:id:farNoise:20130219205418j:plain

f:id:farNoise:20130219205420j:plain

f:id:farNoise:20130219205417j:plain


f:id:farNoise:20130219205422p:plain

ゲーム中ではこんな感じ。

f:id:farNoise:20130219205421j:plainプリレンダされたCGはこんな感じ。