季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

古代蓮の里 5

 古代蓮の里の最終回。

 

f:id:farNoise:20130714070810j:plain 有料展望台から見ることの出来る田んぼアート。今年は蓮と天女。

 

f:id:farNoise:20130714063903j:plain 田んぼアートに使われた稲。左から黄大黒、べにあそび、ゆきあそび、彩のかがやき、白いかがやき、西海観246、紫905だそうです。米の味、違うんですかね?

 

f:id:farNoise:20130714071052j:plain 古代蓮の咲いている池。蛍の自生地も里内にあります。

 

f:id:farNoise:20130714073026j:plain 里内で咲いている蓮の一覧。グラデーションが綺麗です。個別に撮ったんですが、写りが悪かったためボツです。

 

f:id:farNoise:20130714074817j:plain この黄色い蓮だけ離れたところでぽつんと咲いていました。

 

f:id:farNoise:20130714074947j:plain 睡蓮もちょっとだけ咲いていましたが、手持ちのレンズでは遠かった…

 

 これで古代蓮の里の写真はお終い。また来年も行きたいです。