季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

擬宝珠&スイセンノウ

 池の縁に咲いた擬宝珠とプランターに咲いたスイセンノウです。

 

f:id:farNoise:20130701082215j:plain ウォーターカラーは調整が難しくて大抵は背景と撮影物の色が同化して上手くいきません。今回は水面の薄緑と葉っぱの緑に差が出るように調整しました。

 

f:id:farNoise:20130701082212j:plain ポップアート。少し彩度を落としてあります。

 

f:id:farNoise:20130629144849j:plain プランターに咲いたスイセンノウ。乾燥に強い丈夫な花らしいけど結構水やりしてるみたい。ほとんど放置状態だけど毎年花を咲かせています。