季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とちぎ花センター 早春の花展13

とちぎ花センター 早春の花展12

ヒメオドリコソウ&オオイヌノフグリ

まだ寒さが続いていますが、もう咲き始めていました。雪の降る前に撮りました

シャコバサボテン2

赤に続き、ピンクのシャコバサボテンも咲いていました。

すすき

去年の晩秋の頃に撮ったススキの写真。デジイチは持っていなかったのでコンデジにて撮影。

とちぎ花センター 早春の花展11

とちぎ花センター 早春の花展10

とちぎ花センター 早春の花展9

とちぎ花センター 早春の花展8

庭の梅の花が咲き始めていました。でもまだ蕾が多め。

雪の朝2

昨日は雪が一日中降っていたのでかなり積もりました。 比較物がないですが、10cmくらい積もってます。 白菜の植わっている場所はこんもりしていました。 陽を浴びて既に溶け出しています。 紅葉の枝に挟まった雪。きらきらしてました。 新聞配達のバイク跡?…

とちぎ花センター 早春の花展7

雪の朝

今シーズン初の積雪。アスファルトに積もるほどではありませんでしたが、土の上は真っ白でした。明後日の土曜日にまた雪が降る予報が出てるのでどうなるか… 単焦点マクロで撮ったから画角の調整ができませんでした…

霧の朝

昨日の朝ですが、霧が出ていたので撮ってみました。でも思ったより霧な感じが出ませんでした(´・ω・`)

とちぎ花センター 早春の花展6