季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

デジイチ::金木犀

 本当に金木犀は香りが強いです。香りが強すぎて近くに咲いてるんだで終わって、花をよく見たことなかったかも。そんな金木犀を今回はマクロでしっかり撮影。

 E-M5だから各種アートフィルターが使えるので積極的に適応してみました。

 

f:id:farNoise:20121017124537j:plain

 ポップアート。色が濃くなって明るくなった感じでしょうか。

 

f:id:farNoise:20121017124523j:plain

 ファンタジーフォーカス。軽く暈けるのでピント迷子な写真でも良い感じに。

 

f:id:farNoise:20121017124513j:plain

 トイフォト。四隅が黒くなって、ちょっと褪せた感じ?

 

f:id:farNoise:20121017124459j:plain

 ラフモノクローム。モノクロはセンスが必要だなと思いました。

 

f:id:farNoise:20121017124444j:plain

 これはノンフィルター。

 

ほかにもフィルターは色々あるので試して行こうと思います。