季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

デジイチ::庭の植物

 庭にある植物を撮りました。

 

f:id:farNoise:20121019144645j:plain

 水辺の苔。ファンタジックフォーカスでふんわり感を出してみました。

 

f:id:farNoise:20121019144620j:plain

 こちらも苔。陽の明暗を出したかったけど難しい。ノンフィルター。

 

f:id:farNoise:20121019152412j:plain

 結構長期間咲いてた桔梗。紫は全部咲き終わって、多分白の最後の一団。ポップアートでおしべをはっきりくっきり。ノンフィルター版はなぜかアップできませんでした。(別シャッターで名称も違うのに)

 

f:id:farNoise:20121019152348j:plain

 残りのつぼみは5つくらい。ノンフィルター。

 

f:id:farNoise:20121019144806j:plain

 家の金木犀は香りが弱い気がする。花は沢山咲いてるけど元気がないのだろうか?ノンフィルター。