季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

デジイチ::秋桜

 近所の秋桜スポットに行ってきました。沢山咲いてはいましたが、花びらが落ちてしまったり、傷んできているものも結構ありました。

 畑のなかに遊歩道はなく、道ばたから良い花を探すのはちょっと面倒。一週間くらい早く行けば良かった。

 

f:id:farNoise:20121020143632j:plain

 たぶんマンダリン。この種類が一番好きです。

 

f:id:farNoise:20121020144157j:plain

 たぶんディアボロ。赤みが強い種類。

 

f:id:farNoise:20121020142049j:plain

 たぶんイエローキャンバス、だけどドラマチックトーンで凄いことに。

 

f:id:farNoise:20121020142520j:plain

 たぶんセンセーション。リーニュクレールというフィルターを適応してみました。

 

f:id:farNoise:20121020142155j:plain

 ライトトーンで軽めに。家が普通すぎて雰囲気でてないですね…

 

f:id:farNoise:20121020142139j:plain

 ピークは過ぎてるみたいなので、痛んだ花もちらほら。