季節を撮ろう

仮タイトル。身の回りの四季の花を撮っています。  ペーパークラフト関連→http://farnoise.hateblo.jp/

お知らせ
 ペーパークラフトブログはこちらに移転しました  

AOZ ハイザック その3 [モデリング]

 胸部装甲とキャノンパックを追加しました。ハイザック本体だけでも良かったのですが、ADVANCE OF Zは番外編だけに機体バリエーションも豊富なのでこの装備も作りたいと思ってます。ビグウィグも作りたいけど…時間が許さないだろうし、超巨大で場所も許さない気がします。強度も不安です。

 

 胸の追加装甲は干渉を起こしていませんが、腰のミサイルポッドはデータ上では干渉を起こしています。装備するときは腕を少し上げてあげれば問題ないはず。(一応、全身フル可動を予定)
 

 

f:id:farNoise:20130313225615j:plain

 キヤノンの長さは30cmを超えます。大きい…
 あとは動力パイプの配置と最後のバランス調整。